人生にハリがない

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目:昔のツイートを検索する勇気はないです

暇すぎて虚無だった大学生時代、孤独に屈してTwitterを始めました。自由に色んな主張をネット上でぶち上げられるというシステムに承認欲求をくすぐられ、色々ふざけてみるもネット上で黙殺され。そんな中で「全裸中年男性」界隈を知ったんです。 「全裸中年…

3日目:Twitterは10年やるようなものではない

僕がTwitterのアカウントを始めて作ったのは、本アカウントのbioによると2011年10月らしいです。ちょうど大学一年生の頃ですね。今の大学生はコロナ禍でまともに大学に通わず、という人が多いのでしょうが、僕も高校の卒業式当日に東日本大震災が起こって、…

2日目:Twitter飽きちゃった

僕はTwitterで「怨念マン」という名前で口汚い罵詈雑言をツイートし続けるタイプのアカウントをやってるのですが、フォロワーが一番多い時で3500人ちょっとくらいいて(今は3000人切った)、まあ世間的に見ればほどほどという感じではあるものの、社会から黙…

1日目:ぬるっと始める

つい先ほどまで、ネットサーフィンをしていました。 具体的に何を調べていたかについては細かく書くと恥ずかしいので割愛しますが、とにかくGoogle Chrome曰く「1日1本、800文字の文章を100日書き続ける」という遊びが、ある界隈で一昔前に少しだけ流行した…