人生にハリがない

初投稿

はじめまして。文章を書く練習がてらブログを始めてみました。ブームもとうの昔に過ぎ去り今更始めることにいささか恥ずかしさもありますが、とにかくやってみようと思います。あまり日常生活で文章を書くことがないのでお見苦しい記事ばかりになってしまうかもしれませんが、ご容赦くださいね。

 

こうした長く続けるものは、あまり最初に飛ばし過ぎると絶対にガス欠になりそうなので、最低でもひと月に一回のペースを目標にしていこうと思っています。大体誰に望まれて書いてるわけでもないですしね。ゆっくり自分のペースで書いてくつもりです。

 

まあ初回なんでこんなところでいいですかね。あまりつらつらと書きまくるとすぐネタが無くなりそうですし。どうせ見る人なんて殆どいないし、好き勝手にやろうかなと。とりあえず放置しないようにします。あ、あと普段はTwitterやってるので、よかったらどうぞ。IDは一緒です。

 

では。